NEWS

Rassicからのお知らせ。

元職場から贈り物&明日から夏休み

2015年10月18日 | News

image

元職場の先輩から、毎年恒例の掘りたてサツマイモと
新米・洋菓子・大量のムーミングッズが届きました🌟(笑)
毎年この時期なのは、わたしのお誕生日が間近だから(笑)
律儀でやさしい先輩は、今もわたしのことを応援してくれてるみたいです♪

今の環境も、むかしも、わたしはいつもいつも周りの環境に恵まれ
出逢う人たちから助けてもらって、いつも大きな愛で包んでもらっています。

そしてわたしは明日から、ラシックで夏休みを頂きます。
5日間お休みして、カンボジアへ行ってきます。
いつもと違う環境、いつもと違う人たち
今年のひとり旅では何に気付いて、誰と出会えるかな?
たのしみな気持ち半分、でも 「日常」から離れる寂しさもあって…
みんなには冗談のように言ったけど、やっぱり寂しさとちょっとの不安があります(笑)
ラシックから・お客さまから頂く大切な夏休み
大切に感じながら過ごしたいと思います♪
また楽しいうれしい報告ができるよう、みなさんたのしみに待っていてくれたら嬉しいです🌟

Archive