NEWS

Rassicからのお知らせ。

明日から…♪

2016年01月17日 | News

image

明日からラシックは、第3月曜・火曜日のためお休みとなっております🌟

そこで、連休を活用して

わたし・れなちゃん・誠さん・貴子さんの4人で韓国へ行って参ります!!✈️✨✨

 

昨年から計画していた、韓国釜山の旅!

とうとう明日に迫ってきました💖

グルメに温泉・垢すり・ショッピング・ネイルケア♪

美容のこと、おしゃれのこと

みんなで、たっくさん楽しんできたいと思います🙋🏻💞💞

 

帰ってきたら、わたし・れなちゃんで韓国旅行アルバムも作る予定なので

お土産ばなしさせてください♪(笑)

 

では!!

週明けから寒波の予報も出ておりますのでしっかり防寒してお出掛けしましょう🌟

Archive