NEWS

Rassicからのお知らせ。

Quantize10周年パーティへ♪

2016年10月11日 | News

 


image

昨日は、福岡を拠点に活動されているドレスブランド「Quantize(クォンタイズ)」の10周年パーティへ

ドレスアップしてお邪魔してきました💓

ブランドを立ち上げた、女性おふたりの仕事へ対する気持ちや在り方を聞かせていただいて

ブレない気持ち
変わらず大切にすることと
進化し続けること。
周りも巻き込んで、魅了していくお二人のパワフルさ✨

家族ではないお二人が
家族とは違う、けれど家族以上に深い愛をもって
つないできた、出逢ってからの30年間って長い年月を思うと
わたし自身ともリンクするものがあって、思わず目頭があつくなりました。。

 

おふたりが揃った時の、何かが始まるみたいな!
あの瞬間のパワフルパワーな感じがすごく素敵で、大好きです❣❣✨
最高のパーティ&すてきな休日でしたっ✨

 

imageimage
#Quantize
#Quantize10周年パーティ

Archive