Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

毎日の習慣に♪

2017年02月09日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

image image

こんにちは〜✨ラシック美紀です(≧∇≦)

 

寒いですね〜。・°°・(>_<)・°°・。

今夜からは、雪予報⛄️

皆さん‼︎くれぐれも、風邪には、気をつけて下さいね〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

ラシックに、フェイシャル体験に来て頂いたお客様は、知ってますよね〜💓

 

ホームケアに✨是非‼︎入れて頂きたい

✨セルゲイン✨

夜のお手入れに、10分間‼️

美容液成分を、たっぷりお肌の奥まで、浸透させて✨ターンオーバーを促進させてくれる優れもの♪♪♪

同時に、鍛えにくいと言われる表情筋‼︎筋肉にまで、働きかけてくれるので、シワは、勿論‼︎タルミ予防にも‼️

 

基礎のお手入れを、念入りに続けることで、お肌が目に見えて変わってくると、きっと、もっともっと‼︎と、お手入れ楽しくなりすよ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

まだ、なかなか自分の時間は…難しい…っと思っていても、子供が大きくなると段々と、時間が取れる様になったり、去年に比べたら…お肌がおちてきた感じ…そろそろお手入れ始め様かなぁ〜✨なんてタイミング‼︎あると思うんです

 

実際、私自身もそうでした‼️

子供達も、少しずつ手が離れてきて、自分に使える時間が、持てるようになってきました(≧∇≦)

 

まずは、フェイシャル体験で✨肌診断‼️自分のお肌を知ることから💓始めてみませんか〜\(❁´∀`❁)ノ

是非✨お気軽に体験してみて下さい‼️お待ちしています⭐️

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

イケメン改造計画
2024年04月16日
レディースシェービング✨
2024年04月13日
こんなにも✨
2024年04月10日
素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日