NEWS

Rassicからのお知らせ。

new!!

2017年03月29日 | News

IMG_4380

昨日は、たくさんの撮影をみせていただき
それぞれが出来ること。
個々の技術力。

と、各々が向き合うことができたんじゃないかな〜って(ちょっと偉そう、笑)に感じた1日でした🌟

 

昨日の撮影に関しては
近々貴子さんがブログにて、書くそうなので
どんな作品かはおたのしみに💓💓😊👌🏻

 

そして、営業がおわってひと段落した深夜23時…
わたしもカット&カラーしていただきました❗️
カメラ撮影もちょろっとしていただき
new myhairstyle〜✨✨うれしい!!

 

増えるワカメみたいなわたしの髪の毛…(笑)
このヘアスタイルをこのままずっと長持ちさせたいのになぁ〜なんて考えながら
カットしたての今日はとてもスタイリングしやすい朝です🙏🏻💕💕

newstyle、ぜひ、ご来店時のおたのしみに??(笑)

Archive