NEWS

Rassicからのお知らせ。

ある日の夜♪

2017年04月16日 | News

IMG_4941

同級生、幼馴染グループの高木くん。
この度「月刊ジャンプスクエア」にて連載中の「ブラックトーチ」の記念すべき1巻に
高木くんの直筆サインを…書いて貰っちゃいました💓💓🙈

http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/blacktorch/

 

漫画っ子、漫画育ちのこのわたしが
面白い❗️❗️続きが早く読みたい❗️って思わず興奮しちゃった作品✨

 

久しぶりに会って、話して、ばか笑いもして
とても楽しい夜でした😆💕
すきなことを仕事として生きている高木くんの背中や、ことばのひとつひとつの優しさに
こんな大人になりたいな〜って、感動しました。

IMG_4932
そしてこんなレアショット写真も発見…(笑)

ご覧ください、、お分かりいただけるでしょうか??
小学5年生頃?の幼少期のわたしの写真です📸

以前のブログにも小学校の卒業アルバム写真を載せましたが…

自分でもびっくりな程の「ちょいダサ感」に
おもわず写真をみつけてみんなでお腹抱えて笑いました💦!!

いやぁ〜〜しょうもない事だけど

笑うって気持ちがいいことですねっ✨✨

 

とってもおもしろかったな〜💓

と、いうわけで!だいすきな人たちに会えたので

今日も1日がんばります❣❣✨

Archive