NEWS

Rassicからのお知らせ。

こういう放課後ラシックも、たまには…いいよね?♪

2017年05月07日 | News

IMG_5616

おはようございますっ❣
昨夜は、小学校6年3組時代のぷち同窓会✨
お仕事終わりに行かせていただきました!!

 

ゴールデンウィーク
1年に1度会えるか、会えないかの友だちもいて
会って話せて、たくさん笑って!!
昨夜も最高に楽しい夜でした💓💓(笑)

こういう時間も、すごく大切ですよね💛
たくさんの方と出会っては、一回きりで終わる方もいらっしゃれば
10年・20年・30年経っても繋がり続けている縁もあって…
頻繁には会えなくても、こうやって福岡に帰って来てくれたり
時間をみんなで合わせて「会おう!」ってなったり出来るこの縁はすごく大切です❣❣

 

今回は会えなかった子たちもいるけれど
な〜んだか不思議と、これからも切れることはない繋がりだろうから「また今度の機会にね♪」って思えたり😊✨
これからも、会うたび「あやべ成長したな〜」「あやべ綺麗になったな〜」って(笑) 思ってもらえるよう、そういう姿を見せていけるように
日々を頑張ろうと思います✨✨
そんな訳で、今日も1日よろしくお願いします💓🙏🏻😊

Archive