NEWS

Rassicからのお知らせ。

午前お休み、ありがとうございました♪

2017年06月03日 | News

IMG_6654 IMG_6655 IMG_6656

今日の午前中はみんなで運動会へ💓
今年で2回目の参観。
今年で2回目のすぐっこサンバも踊りました❣👾(笑)
すぐっこサンバは親子競技なのですが、今年はめいちゃんと踊ったり
末息子くんのいつでも必死な姿に笑わせられたり、色々気付きになったり✨

 

ふだんはしょっ中喧嘩というか、言い合いばっかりしちゃうけど…(笑)
わたしの大好きな宝物💓
わたしのもうひとつの家族だってずっと思ってるよ☺️
子供たち、今年もたくさん成長してました✨✨すごく大切な思い出になりました❣

 

お昼はみんなで、貴子さん&大ママ弁当🍱✨
食後はデザートの特製フルーツポンチまで🐷🐷🐷💓(笑)
毎日、朝から夜までずっと一緒の場所にいるけど
なかなか話も出来ずゆっくりコミュニケーションを取る時間もないほど忙しいラシックメンバーが
今日は団欒な束の間の時間でした💓
お休みをくださったお客さまに、とっても感謝の1日でした🙏🏻

 

今日はたくさん眠れそう🌟
おやすみなさい🌃

Archive