NEWS

Rassicからのお知らせ。

休日のはなし♪

2017年09月25日 | News

IMG_0578 IMG_0611 IMG_0612

本日は、会食MTGをご一緒させて頂き
とても有意義な時間を過ごしました💞
未来のこと、お仕事のこと、やりたい事、確信した事🌟
色々な発見があった大事なお喋り時間でした❣️

 

人それぞれに大切な人がいて。
大切な人にとっての、大切な人も
同じように幸せにできたらいいのにって言う話をしながら帰宅しました。

 

帰り道で眼鏡を購入。
皮膚炎で、メイクはできなくなったし
こんなに肌トラブルで悩んだ事はなかったけど
これもきっと何かに気付くチャンスなのかもっ!?😱😱(笑)
自分が体験してみないと分からない辛さ。
なってみて初めて気付くことってたくさんあるな〜
何かが欠けてしまう分、何かに気付いてそれを越す楽しみが増えるかも❗️
というわけで、カモフラージュもオシャレに楽しく✨明日からのおしゃれアイテムひとつ増やしました💞💞(笑)

 

#rassic
#AYAKASファッション

Archive