Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

今までの悩み✨少しずつ💪

2018年01月19日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

IMG_1737
こんにちは😃ラシック美紀です✨

 

早いですね💦もう…今月も、半分超えました(*´꒳`*)今週は、暖かくて春を感じましたが…まだ来週には、寒さが戻るらしいですね〜(^◇^;)

春の暖かさが恋しいです❣️

 

年中、紫外線は降り注いでますが…これからの季節‼︎どんどん紫外線が強くなって来て、今まで、目をつぶって見ない様にしてきたシミ…(T ^ T)

シミに効くと言われる美容液を、積極的に取り込んだりと、努力してるのに…思ったより効果が見えない…💦なんて方には、是非‼︎‼︎

オススメしたい美容液です❣️

 

アドソーブラインから、美白に特化した『✨BHK✨』高濃度のビタミンC誘導体と、レチノールを黄金比率で配合することで、よりキメを整えながら❗️今あるシミにアプローチ❣️

もちろん‼︎‼︎これから出てきそうなシミ予備軍の予防美白にも‼︎

 

今まで、紫外線を浴びて沢山出してしまった…シミの元となるメラニン色素を細胞へ受け渡さないんです٩(^‿^)۶💓

 

この夏‼︎シミを濃くしない為にも❗️今から✨コツコツ‼︎ケア始めませんか*\(^o^)/*

 

美白ケアの体験も❣️是非お気軽に〜(╹◡╹)♡

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

イケメン改造計画
2024年04月16日
レディースシェービング✨
2024年04月13日
こんなにも✨
2024年04月10日
素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日