Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

酵素風呂♨️

2018年03月31日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

IMG_1905

こんにちは😃ラシック美紀です❣️

 

桜満開🌸ですね〜\(❁´∀`❁)ノ💕

すごく天気も良いので、お花見日和続きますね〜✨

 

 

ただ…私も含め💦ラシックのお客様も…花粉にダメージ受けてる方❗️多いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

 

季節の変わり目って…何だかグスグス、ムズムズ…体調崩しやすかったりしますよね💦

 

先週の月曜日❣️貴子さんと一緒に‼︎

酵素風呂に行って来ましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

良いことは、よく聞いていたんですが‼︎

めちゃくちゃ良かったです❣️

 

私は、花粉なのか…PMなのか…顔に赤みと痒みで少し腫れていて💦

貴子さんは、花粉症が辛く…目も涙目、鼻はグスグス💦

2人とも不調でした😅

 

でも!酵素の力の凄さを実感しました❣️

 

酵素風呂に入って直ぐ‼︎‼︎

あんなに酷かった花粉症が‼︎

ピタッ❗️と止まったんです‼︎‼︎

 

 

びっくりするくらい、症状がおさまりました❣️私の肌も‼︎赤みが引き、痒みも止まったんですヽ(^o^)❣️

 

酵素風呂は、全く電気などで、熱を与えるのではなく‼︎自然な発酵の熱❣️

少し熱めのときもあるんですって❗️

 

酵素風呂に、入る前には、手作りの酵素ドリンクを頂いて✨

元々、あまり汗をかかない私も!

びっしょり、沢山!汗が出ましたよ〜o(^▽^)o

 

デトックス❗️冷え性・体質改善❗️免疫力UP❗️

酵素をたっぷり、身体に入れることで、疲れも、スッキリ✨

 

妊活してる方、妊婦さんにも❗️オススメです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

是非一度❣️この良さ体感してみて下さい❣️

やみつきになりますよ〜∩^ω^∩✨

 

酵素風呂・めぐみ・

☘️酵素風呂専門店☘️ .
大橋駅から徒歩3分🚶
駐車場完備🅿️
完全予約制です。

 

 

 

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

イケメン改造計画
2024年04月16日
レディースシェービング✨
2024年04月13日
こんなにも✨
2024年04月10日
素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日