Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

夏こそ‼︎頑張って✨

2018年06月14日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

IMG_2040

こんにちは〜(╹◡╹)♡

ラシック美紀です❣️

梅雨に入っているのに…何だか、降りきれませんね〜雨☔️…

昼と夜の気温差で、風邪気味の方もいらっしゃいますね(>_<)気をつけて下さい❗️

 

夏こそ、ジメジメして気温が上がるので、お肌の汗や油分が出て、潤ってる❗️って勘違いしてしまいますが💦

実は…

 

お肌の中は、冷房や外気の乾燥で知らず知らずのうちに…インナードライって言って、お肌の中はカラッカラに乾燥しがちなんです

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

 

わかっているものの、オイルやクリームタイプは…ベタつきが苦手💦って方も、多いかと思います❗️

 

そこで✨是非❣️全身に‼︎子供さんにも✨使って頂きたいアジュバンの『ボディコート』💕

 

ジェル状で、サラッとしてべトつかないので‼︎お風呂上がりなど、たっぷり保湿してもらえます❣️旦那様のシェイビング後にも!オススメです╰(*´︶`*)╯♡

もちろん✨石油由来の界面活性剤不使用‼︎

合成香料、合成着色料パラベン不使用‼︎

天然由来の原料で、酸化を防ぐためには、ビタミンを配合していて❣️赤ちゃんや、お肌の弱い方でも、安心して使って頂けますよ〜٩( ‘ω’ )و ✧

 

後、もう1つご紹介したいのは、アジュバン『HBソリューション』です✨

糖とミネラルが原料で、これもまた、頭皮の乾燥も防いでくれるので❣️頭から全身にたっぷり使って下さい\(❁´∀`❁)ノ💕

 

もっと暑くなる前に…しっかりケアしていきましょうね〜〜〜♪

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日
新メニュー
2024年02月18日
Rassic 体幹トレーニング💓
2024年02月09日
ラシックだから出来ること💕
2024年02月04日