Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

何度も伝えます٩(^‿^)۶❣️

2018年08月27日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

IMG_2204

こんにちは〜❣️ラシック美紀です✨

 

いや〜‼︎‼︎まだまだ暑いですねぇ(*_*)💦

 

少しづつ、秋にはなって来てるのは感じますが…まだまだ‼︎涼しくなるまでに時間がかかりそうですね〜❗️

 

先週まで…私自身…肌の調子がとっても悪く💦憂鬱な毎日でした😅

原因は…ホルモンバランス的なものとは、わかっていたんですが…中々、戻すまでに時間がかかり…やっと、少しずつ調子を戻しつつ元気な肌になって来ているのを感じますd(^_^o)❣️

 

自分が、こうなって肌トラブルを起こしているときに‼︎実感したのは…やっぱり紫外線‼︎‼︎

 

敏感に傾いている肌は、グングン紫外線を吸収して!更に悪化を促進させます:;(∩´﹏`∩);:

 

 

健康な肌を保つ為に大切な『皮脂膜❣️』健康な肌は、その皮脂膜で、色んな外の刺激からお肌を守ってくれます٩(^‿^)۶✨

 

トラブル肌は、何らかの原因で、その皮脂膜を自分の力で上手に作ることが出来ず…症状を悪化させてしまいます💦

 

そこで、やっぱり大切なのは、何度となくお客様にお伝えしている!クレンジング&洗顔選び❣️

本当に‼︎‼︎とっても大切です✨

 

それから❣️次に日焼け止め‼︎‼︎

 

敏感になった肌は、色んなものに反応します😭紫外線をカットすればいいという訳ではありません❗️

いかに、刺激の無いもの!安心安全なUVクリームを選ぶかも重要になってきます💓

 

シミ予防だけでは無く‼︎

安全で!保湿成分たっぷりのものを選ぶ事が大切です✨

 

トラブルからのお肌改善の近道❗️たっぷりアドバイス出来ますよ〜\(❁´∀`❁)ノ

 

ラシックでは、フェイシャル体験と同時に❣️

おすすめアイテム&使い心地✨お試し頂けます〜٩(^‿^)۶💓

 

お気軽に🌟ご相談下さい💖

 

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日
新メニュー
2024年02月18日
Rassic 体幹トレーニング💓
2024年02月09日
ラシックだから出来ること💕
2024年02月04日