Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

男ふたり旅

2018年09月06日 | Rassic Blog

2A9C2945-8839-473A-8925-B6D4AD513ABEこんにちは^_^ラシックのまことです。月、火、水で夏休みをもらって末っ子のうたと石垣島にいってました。社員旅行でもいってる石垣島での遊びはもちろん海〜!いつもお世話になってるダイビングショップ、やーるーやさんに丸々二日間、初日はナイトまでと盛りだくさんの内容で今回は念願のウミガメにもあえて2人で大興奮、最初は怖がってた息子も大満足、去年からスキンダイビングを始め、今年は去年より潜れる深さも伸びていて息子の成長も感じいいかんじ^_^都会を離れ自然の中に身を置いて広い海、綺麗な夕陽、輝く星、さんさんと照りつける太陽☀️今の年齢でしか身につけれない感性を沢山感じてもらいたいなとつくづく思いました。何処をみても境界線がない自然。学校、職場には色んな規制があって窮屈だけどそんな中でもまだまだ色んな可能性は沢山あるとおもってます。ヘアスタイルも枠にとらわれず色々チャレンジしてみてほしいなって思います。旅の話から無理やり髪に繋げましたがそんなかんじです。今までの自分の枠をこえてみませんか?田中 誠

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

イケメン改造計画
2024年04月16日
レディースシェービング✨
2024年04月13日
こんなにも✨
2024年04月10日
素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日