Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

癒し時間❤️

2018年09月25日 | Takako Blog takakoプライベート 

 

先日、個人休を頂き
待ちに待った、大好きな
#今井美樹 さんのコンサートへ行ってきました❤️
は〜〜💕💕💕癒された💕💕💕
7年ぶりの福岡公演だったので、さらに楽しみすぎてました💕

彼女の歌や、考え方や、生き方、ファッション、ヘアスタイル、全部好きすぎます❤️

懐かしい曲から新しいアルバムの曲まで、男女問わず、たくさんのファンの方でした💕
彼女のメッセージには、いつも
毎日頑張ってる自分、もっと頑張りたい焦ってる自分を自分らしく頑張ってたらいいじゃないとか
これからの未来を頑張って生きようって
たくさんの勇気を、彼女の曲に込めてます💕

今回の衣装も、黒いジャケットにフリルがついて、細身のパンツで登場
2パターン目は、黒パンツはそのままで
白いレースのトップス
最後は、シルク素材のベージュのトップスに蛍光イエローのプリーツのロングスカート💕
どれも、素敵でした❤️

コンサート前に久しぶりにブルックリンパーラーに寄って、出張帰りのコウヘイ君にも会えたし、終わってからは、三原豆腐さんにも行けて、楽しい時間を過ごすことができました❤️❤️❤️
#rassic
#ラシック貴子の休日
#今井美樹tour2018sky
#しかし、男性ファンがノリノリですごい
#ブルックリンパーラー
#三原豆腐店

07104206-8BA1-4EB7-BEDC-C322AB9E137B

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

ラシックオリジナルフォト
2024年04月22日
イケメン改造計画
2024年04月16日
前髪の印象🫶🏻
2024年03月30日
必須アイテム
2024年03月17日
春☘️
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
いよいよスタート🫶🏻
2024年02月26日
新メニュー
2024年02月18日