Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

ダチョウの抗体で花粉対策💓

2019年02月07日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

IMG_2737

こんにちは〜☆ラシック美紀です✨

 

またまた…やって来ましたね〜*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

花粉症の季節❗️

 

毎年! この季節になるとご紹介していますが‼︎

とってもいいので❣️何回でも💓

目が痒い…鼻がムズムズ…この季節だけじゃ無くなってきてますね💦

アレルギー体質の方も、多くなってきています💦

 

 

でも、1番辛いのは、これからの季節の花粉症‼︎

 

ラシックでは、世界初であるダチョウの抗体を配合した化粧品が人気なんですが!

そのダチョウの卵から採れる『ダチョウ卵黄エキス』を配合した化粧品のキャブロックミスト❣️

 

 

こんな方にオススメです!

⚫︎簡単に花粉対策をしたい!

⚫︎季節の変わり目の肌が不安定!

⚫︎お肌がデリケートで、常に、乾燥を感じる!

 

 

花粉症対策に、薬を飲んで症状を鎮める方には、副作用が心配❗️マスクでは息苦しい!薬を飲むと、喉カラカラで頭は、ぼーっとして…逆に辛い❗️

 

実際…私も、若いとき相当、花粉症が酷く辛かったので…辛さがよくわかります💦

 

子供さんでも、酷い子をみると…可哀想になります💦

 

 

それから、お肌も💦乾燥を普段でも感じるのに!鼻のかみ過ぎで…鼻下パリパリのガサガサ(T ^ T)ですよね💦

 

キャブロックミストは、アミノ酸系保湿成分をナノ化し、肌の角質層までしっかり浸透して潤いを補給❣️

 

敏感なお肌にも安心です!界面活性剤不使用、無鉱物油、無香料、ノンアルコール、防腐剤不使用!

 

 

今までの花粉症対策は、症状を抑えるものですが、キャブロックミストは、アレルゲンをダチョウの抗体が吸着して、症状を和らげてくれます❣️

 

 

子供さんにも✨安心して使えますねd(^_^o)

 

 

是非一度❣️体感してみて下さい\(❁´∀`❁)ノ

 

 

 

 

 

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

イケメン改造計画
2024年04月16日
レディースシェービング✨
2024年04月13日
こんなにも✨
2024年04月10日
素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日