Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

春が来てますね!

2019年03月05日 | Rassic Blog

5A056AF5-15A5-438D-8268-F7737C5A32BCこんにちは^_^ラシックのマコトです。2019年もなんだかんだバタバタとすぎてしまって、気がつくと3月ですね!

すっかり春も訪れなんか清々しい(花粉症の方はたまらない季節)季節になりました。

今年は何かを始めるにはとても良い年だと毎回鳥栖からわざわざきてくださっているTさんから教えていただきました。

僕的に今年から始めた事は、実家でまだまだ現役で床屋を営んでいる母の様子を見がてら月に2回、第1、第3月曜日、火曜日に実家に帰る事です。

年明けすぐに報告すべきだったんですけど、遅れてしまい申し訳ございません。その日は田中 誠は不在なのでよろしくお願いします🙇

母も78歳になり特にお世話が必要な訳でもありませんが、18歳から僕も家を出て、以外に一緒に過ごした時間って短かったなと思ったのと、以前からちょくちょくは帰ってはいたんですけど、まだまだ母から学ぶ事は沢山あるなって思い、始めました。

実家の周りをはじめ、今の田中 誠のベースは確実に生まれ故郷にあると思ってます。頂いたものは返していきたい。

そんな思いもあって、自分の出来る事から返していこうというおもいからでもあります。当然周りの協力あっての事ですけどね!

とにかく、今年は何かを始めるにはいい年、新しい事はじめませんか?お尻が重い僕が動けたんですから、みなさんもきっと大丈夫です^_^

ラシック 田中 誠

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日
新メニュー
2024年02月18日
Rassic 体幹トレーニング💓
2024年02月09日
ラシックだから出来ること💕
2024年02月04日