Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

大人気メニューのラッシュアディクト👁

2019年07月16日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

こんにちは😃ラシック美紀です❣️

 

今日は、最近!とっても人気のメニュー✨

まつ育メニューの❣️『ラッシュアディクト👁』のサロンケアを!少し詳しくお伝えしたいと思います\(❁´∀`❁)ノ

 

マツエクをしてる方でも!勿論❣️まつ育して頂けますよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

まず、頬から上のお肌をクレンジングで綺麗に落とします!

それから、まつ毛の根元に残りやすい、マスカラや、チリ、ホコリ、古い角質を取り除きたいので!アイシャンプー❣️

こんな感じです✨

B3F22E21-02DE-44C2-AF98-D1F7057911EC

意外に!マスカラなど綺麗に取れていない方も多いです💦

マツエクや、まつ毛パーマの前に、アイシャンプーを入れることで‼︎

まつ毛にも!マツエクの持ちも変わってきますよ〜♪

 

アイシャンプーの後は、今の自まつ毛の長さのチェック❣️

874F0AC5-D387-4B1A-B117-A7086E2A05F9

毎日見ていると、なかなか変化がわからなかったりするので、次回のまつ毛と比べて見てもらえるように!写真に残しますd(^_^o)

 

 

その次は、目周りに特化した美容液で!血行を促進させるマッサージを、美顔器を使って入れていきます❣️疲れている目周りの筋肉を、しっかりほぐしていきます❣️

747362FA-8215-4AAF-ACA8-1CB7B8C374E9

 

それからは!

ホームケアで入れていく、ラッシュアディクトの美容液の10倍濃度の美容液を‼︎‼︎

まつ毛の根元に導入していきます💓

こんな感じです✨

877D32BC-7EE5-4F67-9780-CF009B0DC5C7

まつ育メニューは、こんな工程です٩( ‘ω’ )و ✧

 

結果を早く出す為には、ホームケアと平行して、このサロンケアを、始めに10日に1度の3回を入れていくと‼︎‼︎結果に!喜んで頂けます❣️

 

ラシックのお客様も!私達が、マツエクしたんじゃないかと思うくらい!伸びているお客様もいらっしゃいますよ〜\(❁´∀`❁)ノ

 

まつ育❣️興味がある方!是非‼︎‼︎お試し下さい(*´³`*)💓

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

イケメン改造計画
2024年04月16日
レディースシェービング✨
2024年04月13日
こんなにも✨
2024年04月10日
素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日