Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

自分の身体にきいてみる

2019年08月09日 | Rassic Blog

D9AA03B7-12FB-438C-9079-81C6AFB0EB55おはようございます。ラシックのマコトです。

皆さん、夏バテはしてませんか?

夏バテに関して色んな角度からの解消法を見たり、聞いたり、これも良さそう、あれも良さそう、全部良さそうですよね?実際。

でもみんな生活している環境、年齢、性別、あらゆるものが違います。

参考にはなるけど、どれもが絶対ではないなっておもっています。

情報を上手く取り入れて自分なりの生活習慣で健康でいたいですね!

今日は、自分には何が最適か?を考えるきっかけになればいいなとおもってこんな記事にしました。

自分の身体の事は自分が一番知っている。

そう思います。

今日も素敵な一日を! ラシック 田中 誠

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

イケメン改造計画
2024年04月16日
レディースシェービング✨
2024年04月13日
こんなにも✨
2024年04月10日
素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日