Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

毎日使うもの❣️こだわり✨

2019年09月11日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

C0345EA7-14D6-43D3-B246-4D58F724F89F

こんにちは❣️ラシック美紀です☆

 

雰囲気は、秋🍂ですが…まだまだ暑いですね😵

 

日中は、汗でベタベタで…化粧崩れもしますね〜💧

 

紫外線も、昔に比べて、年々強さを感じますよね💦

素肌を守るために!色々な新しい効能成分が入った化粧品もどんどん増えて、何が良いかわからない!なんて方も多いと思います!

 

ラシックでは、いいもの❣️スタッフも使ってより使いやすいもの❣️取り揃えてますよ〜

(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧

 

今日は、毎日使うファンデーションのおすすめ✨紹介します\(❁´∀`❁)ノ♡

 

『セラピズムskinAIDファンデーション❣️』

 

岩田屋さんのいいものコレクションでも‼︎大反響だったんですが!

めちゃくちゃ使用感が良いんです❣️

人体のミネラルバランスに近い、海洋深層水を使っていて、肌馴染みが良いだけでなく、バリア機能修復!酸化還元、鎮静効果があるんです💕

 

余分な皮脂を調整して、毛穴を引き締めて、透明感や、光沢感がストロボ効果によってツヤツヤに見せてくれます╰(*´︶`*)╯♡

 

勿論、美容液成分もたっぷり入っているので!スキンケア感覚で使って頂けます❣️

薄づきなのに、気になる頬などは重ね付けするとしっかりカバーしてくれますよ‼︎

 

仕上げのパウダーも!

細か〜いパウダーで‼︎肌馴染みがいいんです💕

 

この良さは、一度手に取って、使用感感じて頂いたほうが早いです☆

 

ラシックのメイク直しブースなどで、お試し出来ます♡

 

フェイシャル後でも、更におすすめです💕

 

 

 

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日
新メニュー
2024年02月18日
Rassic 体幹トレーニング💓
2024年02月09日
ラシックだから出来ること💕
2024年02月04日