Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

今週も❤️

2019年09月16日 | Takako Blog takako仕事の出来事 

 

今週のラシックが終わりました❤️
たくさんの方々にラシックに足を運んで頂き、ラシックの空間でいろんなメニューを楽しんでもらえることが、幸せすぎる毎日です❤️
ホリスティックスパアカデミーからのスタートで、毎回、お休みを使って遠くから、皆さん学びに来てくださるので、楽しく厳しく😌伝えさせてもらってます❤️←今は貴子スパルタです😌
新美容さんの取材もあり←詳細決まり次第お知らせします

そろそろ秋のヘアスタイルやメイクの撮影も増やしたいのでモデルさんも
募集してます❣️

スタッフも、ほんとに楽しそうに頑張ってて
お客様の為に一生懸命で
毎日、私を笑わせてくれて
大好きすぎるこの頃笑笑←前から大好きだけど🤣

最近、改めて
美容師とは?経営者とは?
って考えます😌

よく、貴子さんだからできるみたいに言われますが、私、ほんと
不器用だし、課題だらけだし😂
けど、やっぱり、この仕事が大好きで
ラシックが大好きで
私のまわりにいる人たちが大好きなので
頑張らないとだなぁって思います❣️💪

小さな積み重ねしかないから
コツコツです❤️

明日、明後日は
ラシックお休みです❤️

誠さん、みゆきちゃんが夏休みになるので
ご迷惑をおかけするのですが
リフレッシュしてパワーアップしますので
よろしくお願いします🤲

私も久しぶりのお休みなので
楽しい休日にしたいと思います❤️
#ラシック
#トータルビューティー
#ホリスティックスパ
#パリジェンヌラッシュリフト
#ネイル
#癒し
#ながらビューティー
#マツエク
#ヘッドスパ

B07DA987-CA58-44D9-BDDD-63FD5C858B99

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

イケメン改造計画
2024年04月16日
前髪の印象🫶🏻
2024年03月30日
必須アイテム
2024年03月17日
春☘️
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
いよいよスタート🫶🏻
2024年02月26日
新メニュー
2024年02月18日
エイジングケア
2024年02月10日