Rassicの井上怜奈が日々を綴るブログ。
Rassic花色シリーズもいよいよ3シーズンめの秋に突入!!
最近はお客様から、秋色できた?など、楽しみにしてくれている声を頂けて嬉しいです😂
お待たせしました!
秋カラー3色は今回、短歌などの季語から選びました。
紅葉、芭蕉、すすき…
どれも季節を連想させますね。
忙しい毎日に追われていると、季節はさらにあっという間に過ぎて感じます。
一年に一回の今年の秋。
日常の中にある非日常空間であるラシックでほっとひと息ついて、
カットやカラー、メイクなどの美容を通して季節を楽しんでもらえたらな…と思い、考えました☆
ウンチクはお店にて笑笑
読書の秋の今、私が読んでる本は万葉集です。
平安時代などを生きた先代達は季節の移ろいに自分の心情を重ねて歌を詠み、それは今も残っていてって…すごいですよね。
さすがにそこまで情緒豊かにとはいきませんが、季節の流れを感じながら丁寧に生活したいなっと感じる最近です🌝🍂
井上 怜奈Inoue Rena
1994年11月2日生まれ
福岡市西区出身
美容学校を卒業後Rassicでアシスタントとしてスタート!