Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

ラシック合宿

2019年12月11日 | Takako Blog takako仕事の出来事 

 

今年も、ラシック合宿inルイガンズ

今年の振り返りと来年の年間計画と忘年会💕

毎年、この場所で合宿しますが
スタッフが成長したなぁって💕
ラシックを通じて、自分にできることを考えて、メニュー、イベントにし、
お客様が喜んでくれることが増えたら
幸せだし、出会えた方たちの
ハッピーになるお手伝いができるといいなぁって考える、ラシック合宿😊😌❤️

来年も、盛りだくさんですよ💕❤️❣️

夜は、みんなで忘年会して
いつものように部屋でまったりして
たくさん笑って
楽しい1泊2日のラシック合宿💕💕💕

スタッフが頑張って、成長してる分
私は、もっともっとみんなが安心して働ける環境づくりや、ラシックブランドがみなさんのライフスタイルの中で在れる場所であること
頑張らないとだなぁって思う時間でもあります😌

家族以上に毎日、長い時間を過ごすスタッフたちの成長が嬉しいなぁって思う時間でもありました💕

本日、12時からのラシックスタートです❣️

#ラシック
#春から新しい仲間が増えます
#れなちゃん家にテレビないからNetflixに釘づけ笑笑
#みゆきみきリラクゼーションミーティングもまったりと
#ルイガンズのドライヤーはホリスティックキュア
#初めて晴れたルイガンズの合宿
#ホリスティックビューティー
#トータルビューティー
#福岡ヘッドスパ

 

 

1C6EDE30-FD98-465F-86FE-EF5D3C2C47E7

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

イケメン改造計画
2024年04月16日
前髪の印象🫶🏻
2024年03月30日
必須アイテム
2024年03月17日
春☘️
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
いよいよスタート🫶🏻
2024年02月26日
新メニュー
2024年02月18日
エイジングケア
2024年02月10日