Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

水素サプリ♪

2020年03月03日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

7A92A048-5D7C-4E68-B69B-299FE4867193

こんにちは❗️ラシック美紀です^ ^

 

3月になりましたが!皆さんコロナで…大変ですね💦小さい子供さんがいる方は、もっと大変ですよね(T ^ T)💧

 

ただただ…早い収束を願うばかりです!

 

インフルエンザや、花粉症…この季節…免疫や代謝を上げて!自分の身体を守ることが大切ですよね❣️

 

基礎体温が低いと、代謝も落ちて、風邪をひきやすくなります💦

身体の中にあるガン細胞も、体温が1度下がるだけで活発になると言われています💧

 

基礎体温を上げて免疫力を高めていきたいですよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

まずは、しっかりお風呂に浸かる事‼︎

質の良い睡眠!栄養バランス!心掛けて自分の身体は自分自身で守っていきましょ〜٩( ‘ω’ )و ✧

 

ラシックでは!とっても良いサプリが入荷しました❣️

 

『Exchange+!!』✨

 

免疫力は、腸が関係していることは、聞いた事あるかと思います!

 

 

この水素サプリ♪一粒に100億の乳酸菌!ヨーグルト10個分が入っているんです^ ^

 

それから!シリカハイドロパウダー❣️

シリカとは、人の体に必要不可欠な必須ミネラル成分!

肌・髪・血管・爪・骨・関節など様々な部位にあり、身体の状態を整える役割があります。ただ、年齢と共に減少してしまうので補うと良いとされているんです❣️

そのシリカに!水素を吸着させたものが、シリカハイドロパウダーなんです^ ^

 

それからそれから!

馬プラセンタ🐴日本国内で製造加工された純度100%です❣️

 

もう一つは!フルボ酸❣️

フルボ酸は、栄養分として吸収される一方で、体内のミネラルバランスを一定に保とうとして、余剰で不必要な栄養分を体外に排出するデトックス効果があります✨

 

Exchange+は、水素ガスが抜けにくいPTP個包装という特殊な包装で品質を維持していることと、胃酸で分解されにくい植物由来の溶解遅延カプセルを採用しています❣️

 

早速、体質改善と免疫力UPを目指して!

飲み始めましたよ〜♪

 

また、経過はしっかりお伝えしていきますね💓

 

気になる方は、お尋ね下さいませ〜\(❁´∀`❁)ノ

 

 

 

 

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

イケメン改造計画
2024年04月16日
レディースシェービング✨
2024年04月13日
こんなにも✨
2024年04月10日
素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日