Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

ラシックのチームワーク

2020年04月03日 | Takako Blog takako仕事の出来事 

ラシックメンバー
6人になりました❤️
ひとり増えるにも、正直なところ
いろんなプレッシャーがあるのは確か🤣
福利厚生や生産性、バランスを考えないわけにはいかない現実もあるし💦
ラシック、16年目になり、
私も、やっと少しずつ、経営者、リーダーである意味を理解して、自分を考えるようになりました💦
今まで、走り続けてきて
死ぬほどいろんなことがあって
レナちゃんが、ラシック初のスタイリスト←イメージアドバイザーになって
みゆきちゃんが、ホリスティック美容師として生きていく想いを固めて、あっちゃんが仲間になり、美紀、誠さんの揺るがないサポートがあり
最近、さらに、ラシックが大好きになってきて、さらにもっと楽しくなってきました❤️❤️❤️

昨日、NHKのプロフェッショナルがディズニーランドのキャスト←スタッフのことでした
それぞれのスタッフが、ディズニーランドが好きで、その空間を通じて、自分の役割を楽しみ、プロとしてやる。
今まで、ディズニーランドを通じての勉強会や本は見てきたけど、改めて、感動❤️

ラシックの中でも
ゆっくり時間があれば、
隙あらばで、各自、事務作業や資料作成、レッスンやブログ書き、技術検証などなど💕
ラシックの舞台裏も、スタッフひとりひとりが、フルにラシック時間やお客様の為に何が必要か?何ができるか?何を伝えたいか?
よく頑張ってるなぁって
思います❤️

トータルビューティー、ホリスティックビューティーのラシックでお待ちしてます❤️❤️❤️

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

必須アイテム
2024年03月17日
春☘️
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
いよいよスタート🫶🏻
2024年02月26日
新メニュー
2024年02月18日
エイジングケア
2024年02月10日
春に向けて
2024年02月04日
ラシックの教育
2024年01月21日