Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

マスク荒れにはコレ❣️

2020年06月24日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

こんにちは❣️ラシック美紀です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

暑くなって来て、マスク生活が苦痛になってきますよね💦

皆さん肌荒れしてる方が多いですね(T ^ T)

 

一番、マスクが当たっている鼻!

ニキビが出来ていたり、赤みが出ていたり…

後は、アゴあたりにニキビが出来ている人が多いですね💧

 

今は、毎日、マスクで『マスク頭痛』なんていうのもあるんですって‼︎

自分の呼吸から二酸化炭素と酸素が出ていて、十分に酸素が行き渡らない酸素不足での頭痛みたいです💦

耳も痛くなったりしますもんね(>_<)

 

マスクニキビや肌荒れの原因は、乾燥です!

いかに、マスクの中をしっかり保湿出来るかで荒れを防ぐことが出来ます‼︎

 

そこで!私のオススメは❣️

アジュバンの『FOGSUI❗️』炭酸のミストなんです\(❁´∀`❁)ノ💓

 

成分には、加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸、グリセリンと同等の保湿力を持つヒドロキシエチルウレアなど!

サラッとした使い心地なのに!保湿力はバッチリ👍

炭酸ミストなので!血行も良くしてくれますよ〜♪

 

マスクの時期、ファンデーションや口紅をしていなかったりしても!

時々、マスクを外して保湿を入れることで!トラブルの軽減に❣️

 

一度使ってみて下さい✨凄くオススメです☆

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日
新メニュー
2024年02月18日
Rassic 体幹トレーニング💓
2024年02月09日
ラシックだから出来ること💕
2024年02月04日
炭酸美容❣️始めませんか?
2023年08月02日