Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

サプリメントで身体の中から💓

2020年07月10日 | Rassic Blog rassicその他 

こんにちは♪ラシック美紀です✨

 

雨が続いてますが…今日も避難勧告が出ているところもありますね💦

くれぐれも気を付けて下さい‼️

 

コロナも終息どころか…少しずつ、また、広がって来てるので心配ですよね💦

 

自分の免疫力アップで❗️しっかり予防していきたいですね‼️

 

1ヵ月前から飲み始めたビタミンCサプリメントなんですが!とっても、良いのでご紹介したいと思います☆

 

ラシックで大人気の『モナリ』シリーズのサプリメントなんです!

 

生酵素ということもあって!

便秘解消にとっても効果があります❣️

実際に!私…頑固な便秘なんですが、最近スムーズに出ています(≧∇≦)

基礎体温が低い方にも‼︎是非オススメしたいです✨

 

35度台の低い体温だったりする方は、免疫力もかなり低目です!

飲み続けていると、37度まで基礎体温が上がった方もいるくらいです♪

酵素とビタミンCの働きで!身体の中からケアしていきましょ♪

 

体温が1度下がると⤵️免疫力もかなり低下するので、しっかり上げていきたいですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

『飲むビタミンC点滴💓』ですよ✨

 

体力に自信のない方‼️

是非!1度お試し下さい(^^)/~~~

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日
新メニュー
2024年02月18日
Rassic 体幹トレーニング💓
2024年02月09日
ラシックだから出来ること💕
2024年02月04日
炭酸美容❣️始めませんか?
2023年08月02日