Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

2020年振り返り💕

2020年12月28日 | Takako Blog takako仕事の出来事 

 

2020年振り返り💕
れなちゃん編💕🤣

積み重ねてきた信頼や努力
開花してきた1年だったのかなぁと思います🥰

美容学校の説明会で
たくさんいる中で
キラキラした目で、質問攻撃だったあの日🤣
慎重に考える性格なので
納得いくまでたくさんの美容室を見学して
ラシックを選んでくれたあの日💕

れなちゃんが大好きなばあちゃんが
35年、お店をしてた
この街に←地元は近所でもないのに🤣
ご縁が引き寄せられたのかなぁと
いろんな意味で
れなちゃんファミリーとは
ご縁を感じます❤️💕😊

今年の成長は
ラシックで、寝て帰らなくなったこと笑笑
全てをラシックに集中してきた時間があったから、少しずつ
働きたい働き方ができるようになってきたんだと思います😉

積み重ねてきた年数が
お客様との信頼、私のサポート、ラシック全体を考えてくれる
ぶつかる時も激しいですが笑笑
可愛い娘💕❤️🤣😉

来年は、さらに
飛躍します❗️

2021年、私とれなちゃん
癒しキャラになるので←パワフルとか元気をもらうばかりだから🤣

2021年も
可愛い💕れなちゃんをよろしくお願いします🥰❣️💕❤️

 

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

必須アイテム
2024年03月17日
春☘️
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
いよいよスタート🫶🏻
2024年02月26日
新メニュー
2024年02月18日
エイジングケア
2024年02月10日
春に向けて
2024年02月04日
ラシックの教育
2024年01月21日