Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

2020年振り返り❤️

2020年12月31日 | Takako Blog takako仕事の出来事 

 

 

2020年振り返り💕
スタッフのこと、美紀編😉

みんな大好き、癒し系美紀🤣
義理妹でもあります🥰
今、東京で、アイリストとして頑張ってる
長女が産まれた時←20年くらい経ちます

器用だし、ネイルしてみたら?って提案して
それから、貴子ママに長女をみてもらいながら笑笑
ビースタッフに、ネイル💅を学びに行きました💕
それから、3人の子育て、まずは
予約の時だけ、ラシックでネイルのお客様をさせて頂きました❤️
それから、少しずつ、日にちを増やし、
ラシックが今の場所に移転した頃に
フェイシャルもやってみたら?って提案して笑笑
ネイル、フェイシャルで
主婦だった美紀は、コツコツと積み重ねてきました💕
今では、みゆきちゃんが仲間入りして
2人で協力しながら、リラクゼーション部を楽しく、盛り上げてくれ
ながらビューティーも、今年は定着してきました🥰
ネイルでは、きちんとしたケアカラー
スキンケアでは、きちんとしたホームケアの
アドバイス💕
美容師目線とは違う視点がいいんだと思います🙆‍♀️

美紀の素晴らしいとこは
根っこにある、芯の強さですね
家族でもあるけれど、その関係に甘んじることなく、貴子ファミリーのことも含めて
私をサポートしてくれてます💕

スタッフみんなにとっても
お客様にとっても
癒しですね笑笑❤️

美容師に負けない、数字の確保も
店販でよくわかります👍

さりげないサポートキャラで
来年も、頑張ってくれると思います❤️
引き続き、モテ期の美紀ちゃんで笑笑

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

必須アイテム
2024年03月17日
春☘️
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
いよいよスタート🫶🏻
2024年02月26日
新メニュー
2024年02月18日
エイジングケア
2024年02月10日
春に向けて
2024年02月04日
ラシックの教育
2024年01月21日