Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

大切なこと✨

2022年02月04日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

こんにちは😃ラシック美紀です❣️

 

まだまだ、気温が低い日が続いていますが💦コロナも…増えて…感染対策‼︎自分の免疫力UP‼︎頑張っていきましょうね〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

外気と、室内の乾燥💦めちゃくちゃ感じますよね(T ^ T)💧

保湿を頑張ってるのに…全く、しっとりしない、、、なんて感じていませんか?

 

とっても大切なのは!

いつもお伝えしていますが‼︎保湿です❣️

 

日頃からのお手入れアイテム✨とっても大切です♪

 

皮膚を健やかに保つために!

汗、垢、脂と常在菌が混ざり合って、天然のクリームと呼ばれる皮脂膜を自分で作ります✨

 

皮脂膜の役割は❣️

➀角質層の水分保持‼︎

➁紫外線カット‼︎

➂雑菌等から皮膚を守る‼︎

 

油分が沢山使われているものを、使い続けると…こんなに大事な仕事をしてくれる皮脂膜を作れないんです💦

 

それから!いくら良いものを使っていても、ゴシゴシ擦っていたり、何度も洗顔していたり、、、気を付けて欲しいこともあります❣️

 

まずは、この乾燥から脱出するために‼︎

きちんとケア出来るアイテム選びから❣️

見直してみませんか⁇

 

ラシックでは、フェイシャルを通して、オススメアイテム✨お手入れのし方✨自信を持って提案させて頂きます💕

 

お気軽にお越しくださいね〜\(❁´∀`❁)ノ

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日
新メニュー
2024年02月18日
Rassic 体幹トレーニング💓
2024年02月09日
ラシックだから出来ること💕
2024年02月04日
炭酸美容❣️始めませんか?
2023年08月02日