Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

ラシック18周年❤️

2022年05月22日 | Takako Blog takako仕事の出来事 

この日だけは、自分を褒める日❤️🤣
ラシックのお誕生日❤️
平尾の街で17坪の小さな空間からスタートして、
まだ2歳だった長男が、いないっ💦って思ったらたくさんのお花の中に埋もれてた閉店後のひと騒動から18年目🤣
臨月だった、娘もラシック最初のお休みに産まれたり🤣1ヶ月で復帰🤣
当日までラシックして帰ってから陣痛きて産まれた末息子🤣こちらも
1ヶ月で復帰🤣
まぁ、とにかく、ずーっと動きまくりでしたね笑笑

今の場所に移って…

ラシックをブランド化するのに
ずーっと必死だったかもしれないですね😂
ひとつひとつ、ラシックをトータルビューティー空間にする為に
コツコツとやってきて
今に至ります❤️

今では、スタッフも過去最高人数になって、
昭和スタッフと平成スタッフが
同じ割合い🤣
みんなが頑張ってくれてて
感謝❤️

まぁ、いろんなことありました笑笑
裏切りも悲しみも、楽しいことも
嬉しいことも、辛かったことも…

けど、ずーっとずーっと
変わらない気持ちでラシックに通ってくださるお客様がいたから頑張ってこれました😌
ずーっとずーっと、変わらない気持ちで、支えてくれる人たちがいたから頑張ってこれました❤️

今、これからのラシックのこと
自分のことを少しずつ考えはじめました😌
一生懸命創ってきたラシックを
これからも大切にしていきたいと思います❤️

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

ラシックオリジナルフォト
2024年04月22日
イケメン改造計画
2024年04月16日
前髪の印象🫶🏻
2024年03月30日
必須アイテム
2024年03月17日
春☘️
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
いよいよスタート🫶🏻
2024年02月26日
新メニュー
2024年02月18日