Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

貴子の美容師時間

2022年06月30日 | Takako Blog takakoプライベート 

 

 

ラシック貴子の美容師LOVE生活❤️
久しぶりに
コラボ撮影をしました😌

メンバーは
メイクは、ビースタッフ時代からの後輩のりっちゃん💕
私が人しても🤣めちゃくちゃ尊敬するひとり💕
この変わらぬ優しさ🤣💓

写真、
私の可愛い、可愛い💕
いわにゃん🤣
音楽から写真の世界へ💕
まぁ、いろんなことを一緒に乗り越えてきて🤣
素晴らしい、写真を撮る人になりました💓
ラシックでも、ポートレート撮影会も久しぶりにやろうと思ってますので
お楽しみに❤️

モデルは💕
はじめましての
エレナさん💕
見た目可愛い、美しい、性格良い❤️
なんじゃ?これ?です🤣

場所は、りっちゃんの旦那のお店💕
あっちやらこっちやら
いろんな空間があって
さらなるイメージが深まってます❤️
カレーや美味しいワッフル、テキーラもあるので
オススメです💕

今回のテーマは、ハッピー💕
衣装は白と赤💕

ヘアは
いろいろを仕込む時間もないので
事前にヘアパーツを用意しました💕
このヘアパーツは、
お客様の切り終えた髪を
洗濯のりで張り合わせてます😌
割と手間がかかるのですが
ラシックの新人、ゆいまなに作成してもらったら
めちゃくちゃキレイに創ってくれました🍎🤣

ラシック貴子のお休みの日の
貴子の美容師時間🍎

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

必須アイテム
2024年03月17日
春☘️
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
いよいよスタート🫶🏻
2024年02月26日
新メニュー
2024年02月18日
エイジングケア
2024年02月10日
春に向けて
2024年02月04日
ラシックの教育
2024年01月21日