NEWS

Rassicからのお知らせ。

幸せの恩返し

2015年11月02日 | News

image

実家からたくさん持って帰ってきたお花を眺めて、ハーブティーでホッとひと息🌟
わたし事ですが、今日はじいちゃんと最後のお別れをしてきました♪
久しぶりに親族が集まって

今は東京で生活をしている従兄弟もこちらに帰ってきて、今年生まれたばかりの子ども(わたしにとって再従兄弟)と一緒に帰ってきてました。

こんな日だけど、みんなでワイワイしたり♪

それと同時に、わたしの友だちからも無事に子どもが生まれたよ♪の連絡があったり🌟🌟(*^-^*)

 

じいちゃんとの想い出はたくさん、振り返ると別れはもちろん辛いけど

今日みたいに、なかなか集まれないみんなが集まって

みんなに見送られていくじいちゃんは、今すごく幸せだろうな〜って感じました♪

 

みんな誰でも、人生は一回きり🌟

その生きていく人生の中で、誰と出逢って

どんな人たちと生き甲斐を共有する?

何に気付いて成長する?

どんな風にワクワクする?

全部選択するのは自分次第💖

自分次第で、どこまでも視野は広がってどこまでも行けるはず!

 

わたしは今、胸を張って

今の生き方、今の選択に一生これからも後悔無い‼️って言い切れる✨✨

そう感じれる環境に感謝して、ひとつひとつ大切に生きていこう♪

そしていつか必ず、幸せの恩返しができる大人になるんだ!!

って、改めて決心&ゆっくり自分を見つめ直せた1日でもありました♪

Archive