Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

水は答えを知っているそうです

2015年11月13日 | Rassic Blog

imageこんばんは、ラシックの誠です。今日は、ラシックに数ある本の中から日常生活に取り入れられたらきっと素敵な日々がおくれるんだろうなぁーと思う本の紹介をしますね!あくまで僕個人の主観ですが💦《水は答えを知っている》今から14年も前に出版された本ですが、中見をよんで、目からウロコのないようです。信じるか?信じないかはじゆうですよ!で中に水の結晶の写真が沢山でてくるんですけど、ありがとう、愛してる、かわいいね、等綺麗な言葉をかけた水の結晶は、それはまぁー綺麗な結晶を作るのに対し、死ね、ばか、殺す、等汚ない言葉をかけた水は結晶をつくらないんです。水は言葉を転写するんですね!‼️言葉が与える影響って目にはみえないけど、物凄いパワーがあるんだなと、この本を読んで感じました。なかなかそう簡単には、仙人みたいにはいきませんが、どうせ吐くなら綺麗な波長の言葉を使うように心がけたい、そう思わせてくれるおすすめの本です。なかなかねぇ〜

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日