Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

ラシックオリジナルフォトのこと

2015年12月28日 | Takako Blog

ラシックの貴子です✨

今日は、今年最後のお休みを頂き、年内にやらねばらならぬことをしました〜

基本、月曜日、第3週目は、連休ですが、ほとんど休みはとれなかったかな〜

年に1度は、夏休みを頂くので、旅をし、リフレッシュする時間を過ごすことができてます✨

今年も、サロンワーク外でもいろんな活動をしてきました。

そのひとつに、ラシックのオリジナルフォト。

オリジナルフォトは、写真をfu.のカメラマン木寺氏と岩原君にお願いし、世界にひとつしかない、大切な瞬間のコーディネートをさせて頂いてます✨

ラシックをオープンして、ずっと続けてるので、11年になります。

赤ちゃんだった子が、11歳になるんですからね〜

今年は、ラシックでもオリジナルフォト展を開催しました。

その中で、ポートレート撮影会をしたり、写真を身近に感じてくださった方もたくさんいらして、嬉かったです〜

今年もたくさんのお客様の大切な瞬間を形にできたことは、私にとっても大切な宝物です。

ブライダル、マタニティ、バースフォトまでをひとつのストーリーにし、写真集にできたり、どこにもない、10年後に見たら、きっと、キュンってしてもらえると思います✨

ラシックのオリジナルフォト、絶対にオススメです✨

image

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

必須アイテム
2024年03月17日
春☘️
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
いよいよスタート🫶🏻
2024年02月26日
新メニュー
2024年02月18日
エイジングケア
2024年02月10日
春に向けて
2024年02月04日
ラシックの教育
2024年01月21日