Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

お手入れと一緒に♪

2016年09月07日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

image

こんにちは〜♪ラシック美紀です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

台風も…何事もなく過ぎて…良かったですね〜✨

 

まだまだ、昼間は、汗ばむ感じですが…確実に、秋っぽい雰囲気を感じますね🍂

 

今日は、近頃のオススメメニューを、紹介したいと思います✨

 

この夏の暑さと、強い紫外線で…お肌がカピカピになってませんか⁇

髪の毛も、そうなんですが…

乾燥を、より一層感じる季節がやってきました(^_^*)

 

夏のダメージで、お肌は、角質が厚くなっていたり、汗や皮脂を必要以上に出すことで、毛穴が詰まっていたり…(T ^ T)

炭酸パックを入れて、血行を促進させることで、滞っているターンオーバーを助けてあげましょう♪

紫外線を浴びた肌は、メラニン顆粒が肌の奥に沢山…( ̄O ̄;)イオン導入で、ビタミンCを入れていくと、メラニンを還元してくれます‼️それと同時に‼️毛穴の引き締めにも✨効いてくれますよ〜💓

 

気になる…部分集中ケア♪

シワや、毛穴のスポットケアもかなり、違いがわかって貰えると思います(^ー^)ノ

 

そのケアの後になりますが…まつ毛パーマも、人気です💖

 

ケアと、まつ毛パーマのセットにすると…約2時間‼︎エステルームで特別な空間をゆっくりくつろいで頂けますよ〜✨

 

ママさん達は、やっと忙しい夏休みが終わって(*^^*)自分へのご褒美に

 

お待ちしてま〜す☆☆☆

 

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日