NEWS

Rassicからのお知らせ。

ラシックガールズの月曜日♪

2017年02月28日 | News

IMG_3391 IMG_3397

昨日は、ラシックは店休日♪
貴子さん、れなちゃん、わたしは、ヘッドスパの講習会でした✨✨😊
今年も、3期生ヘッドスパアカデミーの幕開けとなりました💓

 

昨日のアカデミーは、前半で終わり
午後から半どんだったので、3人で「LA LA LAND」を観に行ってきました❣❣

IMG_3400

感想は…とっても素敵な映画でした💓
とても素敵だったので、今朝のラシックミュージックは、LA LA LANDのサウンドトラックCD(笑)早速かけてます♪

 

そして、映画が終わり帰宅してから
わたしは1人、ふくの湯までウォーキングがてら温泉へ♪
今週はだいすきな塩サウナweekなので、たくさん塩サウナ入ってきました(笑)
そした今週は1週間、ウォーキングダイエットを始めてみようと思います🚶✨
1週間でどれだけ体感が変わるかな〜??
名付けて「美味しく食べるための運動ダイエット」🌟
がんばりまーす💓

では、今週もよろしくお願いします✨

Archive