NEWS

Rassicからのお知らせ。

ラシックのヘッドスパ♪

2017年06月08日 | News

IMG_6888

ラシックの美容師さんになって4年目、

久しぶりにスパに入らせてもらったお客様に

また進化してますね、とお褒めの言葉を頂きました💓

 

ラシック1年生の時も必死だったし、気持ちいいよって褒めて頂いたことはたくさんあるけれど

ラシックのスパ技術のことをよーく知ってくださっている方に

4年目になった今になっても「まだ進化してますね」って伝えてくださって

その言葉がすごく心に残った1日でした🌟

わたしの勇気になりました。

 

 

全国の美容師さんに向けて行なっている

ラシックのヘッドスパ技術のセミナーを通して。

教えながらも、教わって。

わたしももっともっと自分の技術を深めて

「わたしの技術」の幅を増やしていけるようがんばります❣❣

もっとたくさん磨いていきたいと思います✨

Archive