NEWS

Rassicからのお知らせ。

そして…試験のこと♪結果はまだです

2017年09月05日 | News

IMG_9712 IMG_9860

そして先週の日曜に無事、受験生おわりましたっ🌟
試験がおわって、日曜はラシックでサロンワーク!
帰宅後そのままソファーにダイブ😪💤してました(笑)
長かったようで、過ぎてしまうとあっという間に感じる専門学校の3年間。
最初は不安しかなかったけど、今日まで無事に終えることが出来たのは、ラシックファミリーやお客さま、家族のみんな。
そして学校の皆んなと、先生たちのお陰💕💕🙏🏻
フクビでよかった〜
14期秋生でほんとによかった!
次にみんなに会うのは卒業式かぁ。。なんかすでに感慨深くて泣きそうです…🎓🌸
ひとまずは、今日からまた安心して眠れそうです🌟
応援してくださったり、たくさんお声かけくださったみなさま

ご心配をおかけしました💓ありがとうございました💓

 

筆記試験は、自己採点の結果、無事合格点なのですが

実技試験は、合否がくるまで正直まだわかりません💦

月末に発表ですので、まだまだ結果までソワソワしそうですっ😊💦(笑)

Archive