NEWS

Rassicからのお知らせ。

専門学校の卒業式♪

2017年09月13日 | News

IMG_0200 IMG_0201

帰宅後、バッタンキュー😪💤だった月曜日。
専門学校の卒業式がおこなわれ、とても濃厚な1日になりました💓
「出席日数問題児」だったわたしを、最後まで諦めずサポートしてくださった先生たち。
決して学校をサボってた訳ではなく、別の講習会とスクーリングが丸かぶりで
結構スクーリングの方の出席日数がヤバかった…のですが💦
ちゃんと卒業証書をいただけたことが
いまだ半信半疑の気持ちです。
また来月からはスクーリングが月に一回あるような、そんな感覚が残っています。
学校に行けばまた皆んなに会えるような気がしてるけど
県外含め、いろんな場所から集まった皆んなが、全員揃うことはもう無いのかなって思うとすごく寂しい気持ちです…
卒業生代表の林くんの決意表明では
実は我慢できなくなって、涙を堪えるために必死に上を向きました(笑)

 

同期の皆んな
本当に個々の個性が強すぎて
だけど、やるときゃやる、団結力の取れてたチームだったと思います✨
最後に同期のしょうこちゃんが「もっと1日1日を大切に過ごしてればよかったなぁ」っていった言葉をわたしも今すごく噛みしてます!
離れているみんなや先生たちに安心して貰えるように
これからの日々もわたしらしく「一生懸命に」美容師として生きたいとおもいます🌟

Archive