Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

ラシックの誕生日とリニューアルオープン

2021年05月22日 | Takako Blog takako仕事の出来事 

5月21日
ラシックのバースデー🎂
今年で、17年目となります💕

平尾の街で20坪の小さなラシックからスタートして
今の場所に移り
11年目💕
今回は、新しいラシックのリニューアルオープンになります💕

この日だけは
自分を褒めるようにしてます笑笑

ラシックをオープンして
初めてのお休みが6月6日の月曜日で
日曜日の夜から
亡き恩師、ビースタッフの博美先生のところに泊まって、陣痛と破水が一気にきて笑笑
その時に、バタバタ産まれた🤣
娘も、もうすぐ16歳💕
ネイルのレッスンスタートして
美の世界に❤️
2歳だった長男も、美容学校へ💕

子供たちの成長を見ても
今年は、経過年を感じてます💕

34歳で
ラシックを立ち上げて
出産当日までラシック、1ヶ月したら
保育園にお願いし😂🤣
3人の子供たちを育てながら
必死で、走り続けてきたし
ほんとにたくさんいろいろありました😂🤣

今の場所に移り
さらにトータルビューティー
ホリスティックスパを積み重ねてきて
スキンケア、アイメニュー、モナリ、ハンド、フットメニュー、女性にとって必要なことをメニューにしてきました💕

今回のリニューアルでは
ラシックノハナレが新しい空間となり
そちらでは、個別対応、シェービングなど
くつろぎ空間、
今までのラシックの空間も
少しリニューアルし、新しいメニューとしては、パワーレメディ、おめめスパ、温活しながらの背中やフットケア💕
などなど…
さらに、女性空間をホリスティックビューティーを通じて
今まで以上に、デザインも癒しも楽しんで頂けるようになります💓

毎年、この日を迎えることが
できるのも、いつも支えてくれる
家族、スタッフ、お友達やラシックに関わってくださる方たち、
そして、いつもラシックを愛してくださるお客様が在るからです❣️

本当にありがとうございます😊

新しいラシック、新しい仲間も増えます💓

引き続き、リーダーとして
私も大好きなラシックを
スタッフと共に、より良い空間にしていきたいと思います❣️

これからも
よろしくお願い致します❣️

2021年5月21日
株式会社 R
ラシック
代表  貴子

 

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

必須アイテム
2024年03月17日
春☘️
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
いよいよスタート🫶🏻
2024年02月26日
新メニュー
2024年02月18日
エイジングケア
2024年02月10日
春に向けて
2024年02月04日
ラシックの教育
2024年01月21日