Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

ハンドケア♪

2022年01月21日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

キューティクルケア

こんにちは!ラシック美紀です❣️

 

またまた、、、コロナが増えてきて💦

更に、予防対策で手洗いも増えて💧

手元は、パサパサで乾燥が止まらないですよね(T ^ T)💦

 

ハンドクリームを塗って頑張っても、なかなか潤わず、爪も割れてしまってボロボロになってませんか⁇

 

オススメは、キューティクルケアをして!

オイルケア♪オススメです❣️

乾燥した指先は、お肌を守ろうと分厚く固くなっていきます💦

厚く固くなった皮膚に、ハンドクリームを塗っても、浸透しにくく柔らかくなりません💧足裏もそうですよね!

固く分厚くなったカカト…角質を適度に取り除いてからのケア❣️必須です💓

 

キューティクルも、古い角質です!まずは、しっかり取り除いて、オイルケア♪

柔らかくしっとりした指先が、戻って来ますよ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

ラシックでは、カラーの放置時間にも、トリートメント中にも、同時でケアが出来ます💓

 

お気軽にご相談下さいね〜\(❁´∀`❁)ノ

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

イケメン改造計画
2024年04月16日
レディースシェービング✨
2024年04月13日
こんなにも✨
2024年04月10日
素足の季節✨
2024年03月27日
まつ毛美容液❣️ご相談下さい💕
2024年03月16日
爪育始めませんか?💅
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
お肌のサプリメント💊
2024年02月24日