NEWS

Rassicからのお知らせ。

メンバーズカード ポイント利用時の一部 見直しについてのご案内

2022年09月12日 | News

いつもRassicをご利用頂きまして、ありがとうございます✨

2022年10月よりRassic、ラシックノハナレ メンバーズカード ポイント利用時の一部見直しをさせて頂きます事をお知らせいたします。

現在 4,000ポイント、5,000ポイント、10,000ポイントでの施術メニューをご用意しておりますが、今後 10,000ポイントが貯まった時点でお客様へ5,000ポイントのチケット2枚を発行いたします。

なおチケット有効期間は発行日より3ヵ月とさせて頂きますので、ぜひ期限内にご利用くださいませ。

また他者へのチケットの譲渡は出来かねますが、ファミリー付与に関しましては高校生までとさせて頂きます。

ポイント利用はご来店時に次回ご予約の際か、もしくはお電話でのチケット利用のお伝えをお願いいたします。

チケット利用受付の漏れを防ぐ為 ホットペッパーからの受付は致し兼ねます。

ポイントの内容に関しましては様々なメニューをお試し頂きたい為 シーズンなどにより内容の変更がございます。

また、ポイント内容変更の際はLINE @にてお知らせいたしますのでご確認ください。

ご不明点等ございましたら スタッフまでお尋ねくださいませ。

これからもお客様にご褒美時間✨と思って頂ける様な空間作り、技術、商品の提供に努めてまいります。

今後共 Rassic、ラシックノハナレをどうぞ宜しくお願いいたします。

Archive