Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

2016年09月 Takako Blog

9月

2016年09月30日 | Takako Blog

ラシックの貴子です。

暑かった夏が過ぎ、あっというまに、9月も終わりです。

いろんな方が、ラシックに来てくれたり、懐かしい再会があったり。

毎月そうだけど、長いようで、短いような、けど、日々、瞬間、瞬間にいろんなことが起き、一瞬で嬉しいこと、一瞬で悲しいことが起きたり、毎日、山積みの洗濯、片付けては、また増え、毎日のレッスン、課題にクリアしたり、また次の課題。

毎日、同じことに疲れるけど、毎日、同じことに深さがでたり積み重ねていく。

今月は、崩れてた絆が戻ること、あった絆が壊れたり…

私もまだまだだなぁっていろいろなことを感じ、学ぶ9月でした。

縁あれば、繋がること、いろいろあっても繋がる絆は離れないのかなっ思います。

大雨が降り、晴れ間がでてきたら、虹がでてました!

 

image

ラシック社員旅行を終えて

2016年09月19日 | Takako Blog takakoプライベート 

 

先日のラシック社員旅行の写真が
あがってきました。
ざっと500枚(笑)
見るのも、大変かと思います(笑)

これをアルバムに入れて、旅のコーナーに並べます。
いろんな旅のアルバムが、ずいぶん増え、お客様との会話の中でも楽しんで頂けるコーナーです。

今回の石垣島への旅、それぞれが大満足で、石垣島をさらに好きになり、毎年行く勢いです(笑)

何度も石垣島へ行ってますが、飽きませんね〜
何が、石垣島の魅力かなぁ…
ごはんもおいしいし、人もいいし、海もキレイだし。

今回は、竹富島の民宿にも泊まり、な〜んにもなくて、のんびり。
みんなで自転車乗って、夕焼けや朝陽を見に行ったり…

毎日、ラシック生活も楽しいけど、自然の中で、みんなで過ごす時間が、日々のいろんなことを許したり、癒されたりするような気がします。
行く前から、台風でドキドキだったけど、全て、いいお天気に恵まれ、帰りの空港に着いたら大雨(笑)
人数多かったので、道中、ちょいちょいありましたが、みんな無事に帰ってこれてよかったです😊
お客様にも、楽しんできてねって、予約も合わせて頂いたり、ありがとうございました❣️
#ラシック社員旅行#石垣島#竹富島#シュノーケルはやーるーや#イサナ#両親無理やりシュノーケル#れな地面に寝てた(笑)

 

 

image

ニューヨークからのゲスト

2016年09月03日 | Takako Blog takako仕事の出来事 

 

今日もたくさんの方に、ラシックへ来て頂きありがとうございます❣️

ニューヨークからのお客様がラシックへ来てくださいました❣️

私も、ニューヨークに行った時に、見学させて頂いた、
超、ビッグサロン、デパスカルサロンのDeeさんがラシックへ来てくださいました❣️
デパスカルサロンで取り組んでる
フィックスビューティは、ラシックでも、たくさんのお客様に喜んで頂いてます。

デパスカルサロンは、トータルビューティのサロンで、ボディトリートメントまでを含んだ、スパも充実してます。
今日は、ラシックで、ホリスティックスパを体感して頂きました❣️
すごく感動してくださり、嬉しいですっ❣️
通訳のマリコさんとも、またお会いできたのも、嬉しかったですっ❣️

ホリスティックスパ、ニューヨークでもやれたらいいな😊
#Rassic #コスモ#デパスカル

 

 

 

image

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

必須アイテム
2024年03月17日
春☘️
2024年03月10日
素敵な🫶🏻60代
2024年03月03日
いよいよスタート🫶🏻
2024年02月26日
新メニュー
2024年02月18日
エイジングケア
2024年02月10日
春に向けて
2024年02月04日
ラシックの教育
2024年01月21日