Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

今週も

2020年04月13日 | Takako Blog takako仕事の出来事 

 

 

今週のラシックが終わりました😌
臨機応変
この言葉が好きになりそうなくらい
よく使った1週間😌

幸いにも
ラシックは、立地やお店の造り
環境、恵まれている方だと思います
けど、私も含めて
みんな大変なのは同じ

スタッフひとりひとり
いつもと変わらないようにしてくれてました
が、来週からは自宅待機にします

できるだけいつもと変わらないように
お花を生けてもらい
できるだけいつもと変わらないように
みんなで、今、どうするか?を考えました

今は、
みんな同じ
会いたい人に会えない
やりたいことやれない

けど、頑張りましょう❣️

私もいつもできない掃除を細かくしたり
作り置きしたり
工夫してます❣️

こうなっても
お水も、ガスも、火もあるし
何と言っても
日本、世界
オンラインで大切な人たちと繋がる事ができる❣️
私、改めて思うんですよね
何が大切なのか?とか何から優先なのか?とか、何ができるか?
日頃から、ゆとりを持ち、
モノ、コト、ヒト
積み重ねた信頼だということ

私の言動や行動がどうか?
わからないけど、臨機応変、バランスをとっていきたいと思います

精神バランス崩さないように
😌
引き続き、臨機応変なラシックだと思いますが
質問等ありましたら
ご連絡下さい💕
#ラシック

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

お悩みに合わせて🩷
2024年07月22日
6月もありがとうございました
2024年07月01日
ラシックでご相談くださいね🩷
2024年06月24日
ラシックだからできること
2024年06月17日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
髪は変わる❤️
2024年04月29日
ラシックオリジナルフォト
2024年04月22日