Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

何事もシンプルに

2015年11月21日 | Rassic Blog

imageラシックの誠です。ラシックのメンバーは、

いつでもどこでも、お客様に何かしら情報を

お伝えできるように、アンテナをはりながら

日常をおくっています。単にそんな生活をする事が楽しいとかんじるからです。

それで、今日の写真、僕は男なので、綺麗になりたいとはさすがにおもいません。笑

ですが、ラシックで取り扱ってる商品や商材は全てこのようにお試しします。責任があるからですねぇ〜。

で、これは炭酸の洗顔なんですが、塗る、置く、流す、単純にそれだけです。う〜ん。

実にシンプルで、しかも気持ちいい!

人によっては内容成分で決める人、有名ブランドで決める人、勧めてくれた人で決める人、なんとなくで決める人、なんでもいいと

おもうんです。シンプルにその時の感情、感性できめちゃえば。その時の心のままに!

よかった、わるかったってその後のこれまた

自分のその時の状況や状態でかわりませんか?

シンプルに今を大切にしたい。そうおもってます。

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日