Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

携帯にラシックアイコン

2015年11月27日 | Rassic Blog

image

こんにちは、ラシックの文香です🌟

今回は、可愛いラシックアイコンを携帯のトップ画面に持ってくるやり方を(知らない方もいるかもしれないので)ご案内したいと思います♪

 

まず、携帯のトップ画面に持ってくるってどういうこと??

ってなった方もいるかもしれないので。こんな感じです🌟

 

image

わたしの携帯のホーム画面♪(待ち受けは貴子さんですね(笑))

ラシックの可愛いアイコンが表示されているんです✨

このアイコンをクリックすると、ラシックホームページがすぐに開けるので

そこからラシックが毎日更新している、ブログをご覧頂けます💖

 

アイコンに持ってくるやり方は…♪

image

①ホームページトップ画面(http://rassic.net)を開きます♪

②画面下にある帯の、真ん中のアイコンをクリック

 

image

③この画面が表示されたら「ホーム画面に追加」をクリック

 

 

image


 

④この画面が表示されたら、右上の「追加」をクリックして完了です✨✨

これでいつでもラシックのホームページがご覧いただけます💖

 

ちなみに、貴子さんは

このやり方をつい先日知りました(笑)

みんな知ってると思っていたけど、意外と知らない方も多いかな?と思い今回ご案内させていただきました♪

 

やり方がわかりずらかった方は、ラシックスタッフがお手伝いするので

ラシックで設定してみませんか?🌟🌟

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日