Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

おすすめ美容液♬Part2

2015年12月24日 | Rassic Blog

image

こんにちは✨ラシック美紀です♪

今日は、クリスマスイヴ🎄ですね〜(≧∇≦)なんだか…全く寒くならなくて💦期待していた…雪も降りそうにないですね(^-^)

あっと言う間に…年末で、皆さんバタバタと忙しくなって来ていると思いますが…忘年会などで、お友達やら親戚に会うことも多いかと‼︎

 

久しぶりに会う人に…やっぱり若々しいね✨綺麗だね〜✨って言われたいですよね(≧∇≦)そこで‼︎

 

即効性抜群の美容液♪またまた、紹介したいと思います💞

 

生コラーゲン‼︎プレケア✨

潤いとハリに必要なコラーゲン✨をフリーズドライにして…『生』にすることで、6倍の保水力‼︎潤いがupするんです♪

それに加えて、保湿に必要なヒアルロン酸✨潤いにエラスチン✨も、高配合❤️

 

フリーズドライ化された、コラーゲンを美容液と混ぜるんですが…『生』を保つ為に、要冷蔵になってます♪

 

これがまた、浸透力が凄いんです♬

ローションの浸透も、促してくれて✨翌日から化粧のノリもup‼︎

 

前回、おすすめしたミスティ💞どちらもお気に入りのアイテムです(≧∇≦)

 

潤いプルプル肌‼︎目指して✨お手入れ頑張りましょうね〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日