Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

体調にはお気をつけて!!

2016年01月06日 | Rassic Blog

image

こんばんは☆ラシックの怜奈です!

 

正月休みも明けて、仕事が始まってる方も多いんでは無いでしょうか??

ラシックは4日からスタートしてて

今年も相変わらずお客様がたくさんの笑いを届けてくれています^ ^

本当に昨日は笑い過ぎて腹筋が筋肉痛でした^^;

 

元気に来てくれるお客様もいる反面、

体調を壊されている方も多いみたいですね…

インフルエンザもぼちぼち出てきているみたいです。

 

手洗い、うがいで風邪対策!!

そしてなるべく体を冷やさないように、湯船にゆっくり浸かったり、お白湯を飲んで中から温めたり!!

体温が1°C上がるだけで免疫力も上がりますからね♪

 

くれぐれも体調は壊さないように…!

元気な姿でラシックに来てくださいね♪

お待ちしてます^ ^

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日