Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

セルサーウェーブ♪

2016年01月14日 | Rassic Blog

image

こんにちは✨ラシック美紀です♪

 

やっと…本格的に寒くなってきましたね〜(^_−)−☆暖か〜いお風呂に浸かって毎日の疲れを、しっかりとって風邪をひかない様に気を付けて下さいね💗

今日は、ラシックのフェイシャルメニューでオススメの美顔器✨

『セルサーウェーブ♪』紹介したいと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

ラシックのフェイシャルメニューの中に、セルサーがあるんですが…何をしてくれるのかというと✨

乾燥や加齢など…色んな原因で、肌のターンオーバーが、少しずつ遅くなっているのを、微弱な電流を流すことで、皮膚細胞や毛細血管に刺激を与えて活性化させて、ターンオーバーを早めてくれるもの✨

 

それと同時に、肌のバリアゾーンを緩めて、悩みに応じた美容液成分をたっぷり肌の奥に浸透させてくれるんです♪♪♪

 

活性してくれるから…お肌の調子は、翌日よりも、その翌日✨かなりいいですよ〜💗

 

フェイシャル体験メニューも✨

お気軽にスタッフまで〜☆☆☆

 

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日